見出し画像

チャンドラー・リッグスがTwitterにて『Ghost Hunters』 (邦題『パラノーマル・ゴーストハンター』)の明日の放送を告知

先月noteのつぶやき投稿でも書かせていただきましたが、チャンドラー・リッグスが超常現象ドキュメンタリー番組『パラノーマル・ゴーストハンター』(原題『Ghost Hunters』)の新エピソードにスペシャルゲスト出演を果たしました!
今回自身のTwitterにてその告知をしてくれています!



“昨年子供の頃からの夢が叶って、『Ghost Hunters』のエピソードに出演することができました!!!! 番組のギャングと一緒にTAPSバンに乗って、調査に行くのはすごくシュールだったよ。そして僕らはこの驚くべき古い刑務所(バスティーユ)でとても幸運だったんだ! 明日の夜トラベル・チャンネル※にチャンネルを合わせて😎”

※ワーナーブラザースディスカバリーが所有するアメリカの有料テレビチャンネル


チャンドラーは今回のエピソードでゲスト調査員としてゴーストハンターの一員となり、カリフォルニア州ハンフォードにある西部開拓時代のかつての刑務所・バスティーユの心霊現象調査を行ったようです😨🤭
皆さんもぜひチャンドラーの幸運を祈りましょう🤞🏻


今回チャンドラーが調査に訪れたカリフォルニア州ハンフォードにある放棄された125年前のかつて西部開拓時代の刑務所であった歴史的なバスティーユ



こちらがゴーストハンターの調査員“TAPS”チームが使用する“TAPS”バン
(バスティーユの前にて🚐)

TAPSとは、「The Atlantic Paranormal Society (大西洋超常現象協会)」の略で調査員のチーム名です。


TAPSバンの前で話すチャンドラー🎥
ん〜、私はゾンビも幽霊も嫌だな…🧟‍♂👻


詳細記事はこちら:



チャンドラーがゲストとして出演するGhost Hunters: Season 16 Episode 1 “Dead Man Walking”は、現地時間4月6日㈭ 21時からDiscovery+とトラベル・チャンネルにて放送されます。(最新話の日本での配信日は今のところ未定のようです😢過去回はアマプラ、U-NEXT、Hulu、FODなどで視聴が可能です。) 
日本での配信情報がわかり次第noteで共有していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします😃


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏



追記
トラベル・チャンネル公式Twitterにて、チャンドラーが刑務所に潜入する本編動画の一部をアップしてくれています💡👻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?