見出し画像

チャンドラー・リッグスが久々にインスタ投稿 #少し早めのハロウィンを満喫🎃👻

彼の主演短編映画「The Undergraduate」のストーリーについて記事を書く予定でしたが、少し休憩して☕
彼が今日久々にインスタグラムを更新したのでそちらの写真をご紹介します👦🏻❤️

カリフォルニア州ロサンゼルスにあるKnott's Scary Farm
右から2番目がチャンドラー・リッグス本人です👦🏻❤️171cmの彼ですが、すらっとしてかっこいいです。

アーリーハロウィンを満喫したようで、素敵な写真です🎃👻✨
ここで少しメンバーをご紹介します。
左から2番目の方は、ウォーキング・デッド シーズン1、2でソフィアを演じた女優さんでマディソン・リンツです。彼女の弟マット・リンツは同じくウォーキング・デッドでヘンリーを演じたことでも有名です。
チャンドラーの左隣 (右から3番目) の彼は、グッドラック・チャーリーなどディズニーチャンネルの番組への出演で知られるジェイソン・ドリー 。彼のTwitchでのトークゲストにはチャンドラー・リッグスも出演したことがあります。ぜひこちらもチェックしてみてください。(https://www.twitch.tv/jasondolley/v/1414614074?sr=a&t=6s)

そして、チャンドラーの右隣 (一番右端) の彼が、この秋チャンドラーとともに短編映画を制作中の彼のルームメイト、ザビエル・ヒメネスです。
私が彼を知ったときは主にブランドモデルをされていたのでモデルさんなのかと思っていましたが、ディズニープラスで配信されているスター・ウォーズドラマ「ボバ・フェット」にはタスケン・レイダー (通称サンド・ピープル) の一人を演じるなど俳優としても活躍されています。
また、チャンドラーが立ち上げた制作会社での映画制作においては、カメラクルーも務めておりマルチな才能を持つザビエルですが、彼はウォーキング・デッドのイーニッド役で有名なケイトリン・ネイコンのボーイフレンドでもあります🤭❤️

そして💡この写真の中には写っていませんが、この写真を撮影しているのはチャンドラー・リッグスの現在の彼女であるミッシー (@missy_mod)です👩‍❤‍👨彼らは今年の12月で付き合って2年になるラブラブなカップルです🤭
ミッシーはイラストを描くアーティストで、また、チャンドラーがリーダーとして進めてきたNeon Divide (VRchat) のアバターモデルも彼女がデザインしています。Twitchで彼のチャンネルで使用されるエモートのデザインも手掛ける才能あふれる方です🎨
SNSの顔出しは苦手なようで、まだ公の場での写真はアップされていませんが、いつか公式の場で二人が並んだところを見れるといいですね🥰

チャンドラー自身は自己顕示欲少なめなタイプなようで笑、あまり自身の写真をSNSに投稿しませんが、ミッシーのインスタグラムストーリーや、TikTokアカウントでは彼女が彼の様子やデートでの一幕を定期的に投稿してくれます❣️
なのでぜひチェックしてみてください。いずれも @missy_mod のアカウント名です。
また、ミッシー自身も、ゲーマーとして自身でデザインされたアバターでVtuberとしても活躍しているので、Twitchアカウントからチェックしてみてください。

長くなりましたが、少し早めのハロウィンを俳優やアーティストの豪華メンバーで楽しんだ様子が見れて、私もとてもハッピーな気持ちになりました🥺🎃❤️
この投稿には続きがあって、ザビエルが景品をかけてハンマー🔨でポイントを獲得するゲームにチャレンジするおもしろ動画もアップされているので、チャンドラーのインスタグラムをぜひ見てみてください😂😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?