見出し画像

チャンドラー・リッグス、 クリスマスイヴの午後は中国古典舞踊 "Shen Yun 神韻" を観劇🎄✨

日本時間12月25日㈰ AM8:00頃 (アメリカ・ジョージア州は12月24日㈯ PM18:00頃) の投稿から。

クリスマス・イヴの午後は、リッグス家一同でアトランタシンフォニーホールにて中国古典舞踊 "Shen Yun 神韻" を観劇したようです✨

Thank you Shen Yun for inviting us to your beautiful show! The costumes, dances, and technical integration were fascinating!! 
神韻の美しいショーに私たちを招待していただきありがとうございます!  衣装、ダンス、技術の融合が魅力的でした!!

チャンドラーの黒スーツに黒シャツ、黒ネクタイの着こなしがとってもかっこいい!! 白シャツ合わせしか見たことがないのでとても貴重に思えました🥺💕 

"Shen Yun 神韻" ポスターをバックに記念写真を撮るジーナとウィリアム。お母さん・ジーナは、インタビューにも答えていたのでぜひ投稿動画をチェックしてみてください💡

また、"Shen Yun 神韻" の公式Instagramアカウントではパフォーマンスの一部を見ることができます💡✨
2004年の映画『LOVERS』でのチャン・ツィイーの鼓打ち舞踊を思い出しました。とっても美しくて印象的なシーンだったので、ぜひ一度はShen Yunの舞台も見てみたいです。

チャンドラーも彼らのパフォーマンスに感動したようで、ストーリーを投稿していました✨
"ありがとうShen Yun 神韻!! 私がこれまで見た中で最も才能のあるパフォーマーたちでした! "

クリスマスイヴの投稿は2つあったので、このあとも引き続きnoteにてシェアしていきます😁🎄

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?