見出し画像

「ウォーキング・デッド」12年間の歴史に幕-ファイナルエピソードのライブステージとレッドカーペットにチャンドラー・リッグスも登場

11月21日㈪ (現地時間11月20日㈰)は、「ウォーキング・デッド」が、その12年間という長い歴史に幕を閉じるとても特別な日となりました。

この日はライブステージと、レッドカーペットのイベントも行われました。

ローリ役のサラ・ウェイン・キャリーズ、ジュディス役のケイリー・フレミングと共にステージに登場するチャンドラー・リッグス
長年ウォーキング・デッドと共にあったトークショー「Talking Dead」司会者のクリス・ハードウィックとハグするチャンドラー
ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンとも🤗
なんだか胸がいっぱいになります。
ニーガン、カール、ジュディスの3人が揃いました。
サラからチャンドラーが初めて短編映画を撮ったことを称えられ、キャストみんなからも拍手をもらいドヤ顔をする一幕もありました🤭😂
写真を少し編集してみました笑 
かわいいですね🤭
素敵な笑顔☺️これらの動画は、彼のお母さんジーナ・アン・リッグスのInstagram @ginaannrで見ることができます。
会場の観客席では、チャンドラーのガールフレンド・ミッシーや、彼のルームメイトで短編映画の共同監督であるザビエル・ヒメネスも見守っていました💡
(写真はミッシー @missy_modのインスタストーリーより)
同じくミッシー (@missy_mod) のインスタストーリーより、ステージの一幕✨
できれば会場に行きたかったです🥹
引用: @barrykingla on Instagram
こちらはマギー役のローレン・コーハンと、レッドカーペットでのショット📷本当に素敵な写真です🥺
引用: @laurencohanpost on Instagram
こんな比較写真もありました🤭❤️
小さかったカールが大人に🤠✨
引用: @laurencohanpost on Instagram
クールですね。
引用: @barrykingla on Instagram story
Bye :(
切なくなります。
最後に、こんな素敵な集合写真も見れました🥺❤️
ロジータ役クリスチャン・セラトス公式Instagramより
@christianserratos 

ウォーキング・デッドのメインドラマは本当にこれでフィナーレを迎えてしまいましたが、スピンオフなどウォーキング・デッドの世界はまだまだこれから広がっていきます。私はまだ感無量で最終エピソードを見れていないのですが、時間を見つけてゆっくりと見届けたいと思います。

次回は、引き続きウォーキング・デッドのファイナルエピソードに関する記事を掲載していこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?