one shot tour

2023.03.29
ルサンチマン ONE SHOT TOUR
渋谷WWWXにてツアーファイナル

もうライブの日なのかーと久しぶりにルサンチマンのプレイリストを聴きながら電車の中でちょっと緊張しながら向かった(久しぶりすぎて電車間違えそうだった)

もうライブ中の記憶がほとんどなくて、具体的に言えないけどルサンチマンをひと目みてああ、好きだなと安心して涙が出そうになったのだけは記憶ある(泣いちゃだめだとめっちゃ我慢したのも)

帰り道にちょういそいでとった

ライブが終わっていつもの電車で家に帰る時に大好きなたとえ下手でもをずーっと流して帰った
大好きな曲がありすぎて作ってくれてありがとうと言いたいです
家に帰ってすでに気持ちお腹いっぱいなのに最近発売されたフロアワンマンライブDVDを追い討ちで見るという贅沢をした。(めっちゃわたしと友達探したので目疲れた)
耳鳴りがやまないまま眠る時間、すごく好きだな


ルサンチマンはもはや私の人生の一部になってるなと
実感、ありがとうールサンチマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?