見出し画像

クリアであるということ

こんばんは
 十年に一度といわれる大寒波が到来。
該当地域の方々の被害が少ないよう心から
願ってます。


心ジャンルの最大手アンドユーさんの
新しい無料講座を見つけました。


クリアランスメソッド講座



現代に生きる私達はあらゆる情報に晒され
ネガティブになったり、人との関係に悩みを
抱えたりなどなど望まないストレスがあります。

人によってはトラウマもね。


そんな私達には『癒し』は常にマストで
とても欠かせないもの。


だけど、『癒し』ってふんわりしていて
癒された!っと思っても課題のようにまた癒されな
ければならない状況が現れて根本解決が出来ない
ことがありませんか。


まるで持病のように『癒し』が
いつまでたっても終わらない!


この講座はその事に着眼した講座のようです。


心、感情の「根っこ」の部分にアプローチ
することでまるっと解決!
(かなりはしょってる説明w)


そうすると…


繰り返さなければならなかった『癒し』が
終わるんですって!

そう、ネガティブな状況が振り返さないの
だそうです。


これって凄いことですよね😳


ブロックリリースのセッションとかありますが
大概は高額で何回も通ったりしますもんね。


それが日常的に自分で出来れば通う必要も依存
させる必要もなし😳


癒し終えたら余計なものが無くなりフラットに
なって自分の使命とか求めることがシンプルに
見えやすくなり、結果叶う状況が訪れるって
ことですものね。


これはスゴい!!


かなりワクワクするなぁー!
普段あまり多用しない ❗マーク使うぐらい
ワクワクします😄



私自身『癒し』は大切な言葉


カードリーディングで癒しを与えることが
出来ればと思ってるんです。


更にはいづれヒーリングを学びカードリーディング
と合わせたい思っていました。


この講座を知った時、「待ってました!」って
思ってすぐ飛び付きましたよ。


普段、慎重な方なのにw


思うのですが、


心ジャンルはスピリチュアルな分野だと
思いますがスピリチュアルは何かと誤解
されやすいんですよね。


オカルトとか宗教とか言う人もいるし。

まぁ、実際玉石混淆ですが。


私も以前は現実的なスピリチュアルを求め人にも
そう伝えてました。


誤解されたくなくて。


だけど、ここ一年程はあえてそういう風に言って
ないんです。


だって、スピリチュアルと現実が繋がってるのは当たり前だから


というか現実と解離してるものはスピリチュアル
とはいえないと思います。


『風の時代』

もう、すっかりお馴染みの言葉になりましたね。


占星術やスピリチュアルが好きではない人でも
耳にしたことが多いのではないでしょうか。


それだけスピリチュアルが現実に浸透してるって
ことの現れなんだと思うのです。


思考は現実化するし
現実化は加速していく。


これは引き寄せであり量子力学だそう。


スピリチュアルは範囲が広いので漠然として
ますが量子力学に基づくものも多いようです。


だからかなぁ


瞑想や内観を習慣としてる経営者も多く
スピリチュアルをツールとして上手く活用してる
みたいですね。


経営者でなくてもスピリチュアルを
使ってる人は多いです。


そんな方にも必要な講座かなと思います。


そうでなくても生きにくさを感じてる方にも
おすすめなかもしれません。



興味のある方に届きますよう願いを込めて



今回はここまで、
お付き合いいただきありがとうございました。


月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?