見出し画像

想い出

こんばんわ【ユウタ】です
連続投稿です笑

少し想い出話しをしたいと思います♪
ここ1年で沢山の想い出が出来ました!
ご飯食べに行ったり、お酒飲みに行ったり、旅行したり、プチ旅行したり、ドライブしたり、アホな話しして笑ったり笑

本当にいい1年の想い出でした🎵

ご飯とかは同じ物が好きでお店選びとかもすぐ決まったりして色々な所へ行きました😄
特に焼肉が好きで(その中でも牛タン)色んな焼肉屋さんへ行きました😆🍖


他にも海鮮が好きでドライブがてら海鮮の美味しい店に行ってお腹いっぱいになり帰りの車で苦しかったのを覚えています笑笑

写真を撮るのが好きで📷
色々なところで写真も撮りました♪
特に四季の写真はとても綺麗で良い写真が撮れました😄
特に秋の紅葉🍁がお気に入りです🤭

本当に沢山の想い出をありがとう😊
これからの人生も良い想い出になるように願ってます☺️☺️☺️

急に自己満の日記でした笑

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?