帰ってきた〜

金曜にパパが帰ってきた❣❣
迎えに行かな〜って思ってたら、ガチャって音して、子供ら玄関に走ってって大歓喜❣❣

次の日は子供の自転車引き取り行って←この前じぃじが来てた時に買ってもらった❤️んで旦那は自分の自転車買ってた🚲
これで我が家にも大人用の自転車がやってきた‼️

サイズ変わったから乗るの慣れてないし、外でチャリの練習して、ダッシュで餃子作った🥟

余った皮で枝豆コーンチーズ入れて揚げ焼きしたらめっちゃ美味しかった🤤

次の日はプール🏊‍♀️
子供らがスイミング習い始めて、少しだけ泳げるようになったのをパパに見せたいって😆

25メートルプールある所へ
子供は足着かんから、目が離せへんかったけど、本人らは楽しんで泳ぐ練習してた❤️
パパにも見てもらえて得意げやった🥹
ビート板使ってしっかり泳いだから、帰ってから足疲れたみたい🤣

私も25メートルプールとか何十年ぶり…🤣
せっかくやから泳いだよん🏊‍♀️
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、身体が覚えてて泳げた✌️
旦那とタイム競ったら、あんま変わらんかった😂次は勝つ‼️笑

帰ってお風呂入って夜ご飯はからあげ❤️

いつも片栗粉→薄力粉をつけて揚げるんやけど、両方共を切らしてて🥲
強力粉つけて揚げた😅
いつもよりジューシーやったけど、やっぱ私はカリカリが好きやから、片栗粉は必須やと思った❤️

昨日の残りの餃子も🥟


七夕の笹を入れてた花瓶が割れてしまぅたから、笹を玄関に横倒しに置いててん
じゃあどうにかして立てたいって、買い物カゴにブッ刺してた🤣🤣🤣
子供らはこれで満足みたいやから良し👍笑

家族みんなで願い事書いたよ⭐️
叶いますように🙏💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?