見出し画像

週末

この前の土曜はBBQ🍖
前日にみんなで買い出し行ったけど、人数多いから、何をどの位買えばいいのかわけわからんなった😂
残ったら持って帰るつもりで全部焼こうって事に❣❣
やからみんなタッパー持参した🤣笑

総勢21人やった😂😂
とにかくパパ達に焼いて焼いて焼きまってもらった🙏
子供達はにわとりとヤギにエサやり🐓🐐
レタスを延々と食べさせてた

車の運転あるから飲めへんくて残念やったけど、めっちゃ楽しかった〜🥰‼️
アヒージョ作ったら美味しいって喜んでもらえて嬉しかった❤️

次の日は七五三の後撮り?笑
本当は去年やったけど、出来てなかったから、気候の良い時にロケーション撮影してもらった❤️

私の着付け
子供のヘアセット✖️2
着付け✖️2
3時間みといてくださいって😇💔
自分の髪は、自分でまとめてった❣️

まずは近くの神社へ⛩️

着付けとヘアセットと口紅とチークしてもらって
ウキウキるんるん🎵💓
カバンに物入れたい娘
お守り?鏡?が気になる娘
パパはスーツ
履き慣れない草履で疲れて休憩

海の近くへ移動したけど、この日風が強すぎた〜🤣🤣
風ない所は暑かった〜🤣

足が限界なので靴に履き替えた❣️
パパにチューしてる🫣❣️

走り回って鬼ごっこしてたら友達と会った🤣❣️
嬉しびっくりー❤️❤️

たーーーくさん写真とってもらって、カメラマンさんとはここでさよなら👋✨
写真は編集とか色々して1ヶ月後位にデータもらう予定❣❣
待ち遠しい🥰🥰
めちゃくちゃ気さくな女性のカメラマンさんで、子供達とめっちゃ色々お話ししてくれて、終始楽しかった💓

そのままご飯食べに🍚

お昼まともに食べてなかったからデザートまでめっちゃ食べた❣❣
帰ってきて家の前で写真撮影❤️
私、今回は青色の着物を持ち込んで着付けしてもらった💙
子供らの着物の着崩れが凄かった😂
そりゃ走り回ってだっこしたりしたもんな😇笑
いつまでも元気に仲良く❣❣

子供らの髪飾り、私の成人式と結納と結婚式のやつ使った〜🩷笑
綺麗に残しといてよかった❣❣
強風でフワフワの羽1本無くなってたけど🤣

ロケーション撮影やからお天気心配してたけど、晴れたし、子供らも楽しんでたから良かった🥰🥰
健やかに大きくなってください😆💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?