見出し画像

アホ大喜利 ツボ上げ

どうも、みどりみのあおです。
先日、bigiriにてアホ大喜利を主催させていただきました。思ったより人が集まっててすごく嬉しかったです。皆さんめちゃくちゃ面白かったのでここでツボ上げさせて貰います。
とにかくアホな回答をする、という趣旨の大喜利です。

お題
芸能人縛りでやってくれてたそうです
おもちゃ?
不可だろ
法は集めるものじゃないです
シンプル相槌
お題
知識が足りてない
面白すぎるww
は?(こっちのセリフ)
そんなことはない
檻あるから落ち着け
なぜそこに行き着く
お題
じゃあもう買うな
合ってるのカタカナってことだけ
2つ書く時点でアホ
落ち着けなかった
そんなことない
そんなやついない(いたらごめん)
お題
ラノベの5巻というパワーワード
代用できないだろ
何してんだ
これめっちゃ好きw
お題
分かんないけど面白い
分かんないけど面白い2
柴田理恵強すぎ
辛辣な山
神回すぎる
「普通に」ではない
長文の中に紛れてるけどめっちゃ面白い
お題
ジャンケンといえばこの人
ジャンケンといえばこの人2
ちゃんとアホ
何を言ってる?
ヤケクソになるな
句読点を使ってくれ

以上です。

ツボ上げさせて頂いた方(敬称略、順不同)
大体いつも眠い人(3)/ジャイロ(3)/ハム(3)/無明海(3)/みかん飴(3)/えきたいおもち(5)/スピード(3)/GRay(2)/ちょろ(2)/1999/あららうね/犬クジラ/市内0度/幻の酒カス/休憩/もるぺちda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?