見出し画像

なりたい顔になる。

女性は髪型によって
雰囲気がグッと変わる。

みなさんはキレイ系とカワイイ系
どちらに憧れますか?

キレイ系とカワイイ系で
わかれる重要素材は
もちろん顔のパーツや雰囲気もありますが

前髪。

これ意外と重要。

前髪があるかないかで
人はグッと印象が変わる。

大人っぽくなりたいなー
特に顔が薄めだなーと思う方は
ぜひ実践していただきたい。

眉毛を出して、前髪を流す、前髪を伸ばすだけで
かなりキレイ系になります。

眉毛を出すだけで
顔にメリハリが見えて
くっきりして見える。

わたしもそのタイプで
前髪があると童顔に見えますが

おでこを出して眉毛をしっかり描き
前髪をかきあげると雰囲気変わります。

おでこを出すことに抵抗がある
おでこの形にコンプレックスがあるという方は

丸みを出したい部分にハイライトを。

おでこを狭く見せたい方は
髪の生え際に少し濃い色のファンデーションを。
シェーディングでもOK。

ぜひ実践をしてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?