ホタル実装に備えて

こんにちは。私です。
ホタル実装まで2週間を切りましたね。
なので今回はホタル実装までにした方が良いことをまとめていきます。リーク情報を含んでますので苦手な方はお控えください


まず、集める事のできる昇格素材は集めましょう。
ボス素材はギャラガーの物と同じです。朝露の館にある箱庭都市の中に居ます。
軌跡素材および光円錐昇格素材はミーシャの物と同じ歩離の犬牙シリーズです。
緑は18個、青は69個、紫は139個必要です。
鱗淵境にある擬似花萼を回りましょうね。
歴戦余韻の軌跡素材はサンデーさんのやつです。12個要るので来週も忘れずに回りましょう。
次に遺物厳選ですがしないでください。オーナメントも同様です。
ホタルに適してる遺物およびオーナメントがVer2.3に実装されますので開拓力と燃料を貯めておくのがオススメです。


性能は伏せますがホタルは最適な遺物以外ほぼ噛み合わない性能をしていますので遺物厳選はせず、擬似花萼や凝結虚影、歴戦余韻を回って素材を集めつつ遺物厳選用の開拓力を貯めるのが1番賢明だと思います。

私事ですがもうすぐ300連溜まります。
最近すり抜けないことが多いのでこのまま突き抜けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?