見出し画像

夢を壊して、


あなたを示して
身勝手に彩られた姿を
否定するのなら

あなたを示して
衒いも恥も晒して
違うと叫ぶなら

所詮ガラス越しの関係
あなたの奥底を
覗けやしないわ

あなたの無機質な頬を
なぞってできた偶像に
私は夢を見るだけ

あなたを示して
私の中 広がるあなたが
都合のいい愛を叫ぶ
止められるのは
唯一あなただけ

今日も今日とて
あなたは私に愛をささやくの

私だけの幻
私だけの偶像
私だけのあなた

止められない

あなたを示して
身勝手に彩ったあなたが
本当だと思い違う前に

あなたを見せて
本当の愛の在処を
見失う前に

押しつけない憧れ
あなたはあなた
私と同じ
醜くも小綺麗な
同じ人

本当のあなたを知って
私は
きっと もっと
あなたを好きになる

なんて保証は
どこにもないけど

夢を進めて

私はまた1歩
大人になると
誓うから


メモ;インスタなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?