見出し画像

イダイナキバLOのすすめ その2

はじめに

カステラです。
2/14のシティの結果、トナメ一没ですが金欠ということもあってnoteを執筆しました。

前回のシティリーグから2週間、リストと立ち回りを練ってきたので良ければ読んでください。

感想、意見、疑問、質問、文句等あればDMまで。


現在の環境

2/10~2/12までのシティ結果をまとめた
おすぎさんのレポート

リザードンが独走しているとはいえ多様性のあるいい環境ですね
言葉を変えるなら激ムズ環境。
CL参加者が悲鳴上げるわ

この表を見るとルギア以外には勝ち筋のはっきりしているデッキがこのイダイナキバLO
つまり90%の対面で困りません
CLの山に困っている方は是非。

ここから先は

4,119字 / 21画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?