見出し画像

とにかく爆モテ溺愛求む、という方へ


こんにちは、Ayaです~🕊♡

本日Xでもお伝えいたしましたが、
5月は【note×スペース月間】として
毎週スペースを行い、その題材に特化したnoteを書いていこうと思います!

さて、5月1Wは
\💖愛され特化weeeeeeeeeeeek!!💖
ということで
タイトルそのまんま愛されるためのnoteを
ちらちら書こうと思っております。


■スペースは
【溺愛されるコツ・オーダーのしかた】について
1W中のどこかでゲリラで開催/録音のこします

https://twitter.com/aya___8888/status/1785508907517145512?s=46&t=7jfLxHyKrTz3YvUDq1WJA


さて、あんまりいろいろ書かずに、端的に、必要なことだけ書くよ。

とにかく爆モテもしたい!!!
溺愛もされたい!!!なら、

・爆モテされて当たり前の自分になること
・溺愛されて当たり前の自分になること

もう本当にこれだけ。です。



💌じゃあこの「当たり前にすること」って
どうやるのか。
これ私が思うに、
中身はちゃんと考える必要がある。

自分の中の「爆モテ」や「溺愛」の定義が定まっているのであればいいんだけど
「爆モテされて当たり前の私」になっていたとしても
意外とその「爆モテ」の中身がからっぽだと、
果たして何を当たり前にしたかったんだ?ってなるから。


なので、中身を充実させる!
自分の中の爆モテや溺愛の「定義」をつくるのだ

これって人それぞれだから、自分で考えて、
それを当たり前にしていこうぜ。


💌じゃあその中身をつくるためには?
実際に私がやっている方法でつくっていこう。

・爆モテされて当たり前の自分になるには?

①「私はこんな扱いをされる」と決める
→例:
・とにかくモテる
・とにかく褒めたくなる
・出会っちゃうと抜け出せなくなる
・優しくしたくなる
・可愛がりたくなる
・大切にしたくなる

②私といると「こんな思いになる」を決める
 (与えられるものを決める)
→例:
・楽しいし嬉しい
・安心する
・でも心配にはなる
・「こんなに素敵な子いないな」ナンバーワンとオンリーワン更新しちゃう
・自分の弱いところを見せたくなるし、私の弱いところも知りたくなる

③とにかく「私はモテる」と決める
※思えなくても、今そうでなくても、実例がなくても、とりあえず。


・溺愛されて当たり前の自分になるには?

①大好きな彼氏に「どう思われたいか」決める
→例:
・一緒にいて楽しい、しあわせ
・毎日かわいいなあ
・すっぴんまで可愛いのかよ
・居心地いい、楽でいられる
・どんなところも可愛い
・一生いっしょに居たい
・いつもありがたいな

②大好きな彼氏に「どう愛されたいか」決める
→例:
・毎日可愛いって言われたい
・存在大肯定してほしい
・会ってない間も愛されてる実感をくれる
・恋愛としてだけじゃなく、人として愛してくれる
・キザなこと平気で言えちゃう
・私の前でだけ甘えてきちゃう
・恥ずかしい姿も見せてくれる
・大型犬みたいに尻尾振ってる感じ
・会いたくてつい会いに来ちゃう
・行きたいところメモしてくれてる

③大好きな彼氏に「とにかく溺愛される」と決める
※思えなくても、今そうでなくても、実例がなくても、とりあえず。


中身が充実したら、あなたの中の当たり前はもう出来上がっているはず。
そしたらそれを当たり前にしていくだけ!

いまそう思えなくても、
私は「爆モテ」して「溺愛」される。
それが当たり前。世の常。と決めておこう❤




私は、その世界以外いらない。
と譲らなかった!!!

から、今があると思っています。


これでもウーンとなる方は
ぜひぜひ私の溺愛noteをお読みくださいませ💌


ご参考までに❤
なにかヒントとなりましたら幸いです。



Aya🕊♡

励みになります🌿✨