見出し画像

🎧スペースログ



初スペースのログです🌿
いずれ消しますが(恥ずかしいので)
しゃべってる私を聴いて、改めて
こんな人なんだな〜を掴んでいただけたらと🕊♡


そして意外とすべてに共通するようなことを話しているので、ご興味があったら是非。
長いので43:05から1分だけ聴いていただければ充分かなあと思いますが、結構大事なことばかり言ってした💐


【内容メモ】

3:47🌼いかに自分を大切に生きるか
9:10🌼何を思っても許してあげよう
12:00🌼叶った世界はわかったけど?
17:50🌼音信不通中の友達の声
21:54🌼叶えるためにすべきことはない
25:45🌼よくばってください
29:40🌼何もせずとも叶う
34:55🌼あなたは大丈夫
43:05🌼聞くのはここだけで


想像と違ったでしょうか…それとも想像通り?
普段こうしてセッションでもお話しております♡

私のこと好きになってくださった方は
いつでもお待ちしておりますよ〜💐💐💐



Aya🕊♡

励みになります🌿✨