見出し画像

休止中ですが……

はたまたお久しぶりです皆さん。
普段は輝星会(コウセイカイ)で活動してます。
今は休止中ですが………
そんなことよりお知らせです!

入社試験の話。

だいぶ遅れましたが、入社試験合格し内定貰いました!!!

いやー、よかった。ひとまず安心。
あと1つ、

生徒会選挙管理委員会長

に任命されました。
めんどいです。
やりたい気持ちもあったけど、「休止してるからやめてぇ…」って思ったけど、任命なので断れず。

立会演説会のMCします。(あと挨拶も)

明日からまた1週間が始まりますが、寒さに負けず頑張りましょうね。
僕も頑張ります。

ところで……

ここはおまけで読んで欲しいんすけど、
最近、「推し、燃ゆ」を読んだんですよ。
んで、このnoteを読み返してみたら「推し、燃ゆ」の主人公に似てるなって思いました。
それだけです。( ̄∇ ̄*)ゞ

バイビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?