見出し画像

入社試験行ってきた!

皆様お疲れ様です。
会長です。今日、入社試験日だったんです。
電車で試験会場まで行ったんですけど、右も左も分からず駅でアワアワしてました。

とりあえず【きっぷうりば】の人に聞いて、その次に電車の車掌さんに聞いて、いきました。

帰りは同じことをすれば良かったのでまぁ、楽な方でした。

思ったよりも簡単だった試験

最初はどうかなぁって思ってたんです。
無理なのかな?とか色々考えてたんですけど、行ってみたらやっぱり郷に入っては郷に従えですよね。流れるように終わっちゃいました。

まぁでも、全部出し切ったので良かったです!

バイビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?