見出し画像

エリア予選勝ちたい方におすすめ!紫ルフィ解説!

自己紹介

どうもろむです。今回初めてnote書かせてもらいますが日本語が下手くそなのでわかりにくくても目を瞑ってください笑
早速ですがワンピースカードは3弾の途中から始めました、始めたきっかけは知人の誘いからで髭まみれの環境だからルッチをお勧めされ楽しんでいました、ですがルッチに限界を感じ次に握ったリーダーが青ナミでした。
そこから青ナミを握ってからスタバで優勝することができたりフラグでベスト8に入ることもできました!
3弾後半から4弾後半まで青ナミを使い続けてワンピースカードゲームの理解度を深めることができ、5弾から新リーダーを握って見たいという気持ちもあり紫ルフィを握ってみました。
そんな中なぜ紫ルフィを握ったのかと言うと単純にリーダー効果が面白いなと思ったのとドン加速が出来る実質白髭みたいな安定感があるのでとても使いやすく初心者にも使いやすいリーダーと思い触ってみました。
また、決勝大会で青ナミが優勝したことによって多少なりとも青ナミが流行ることも考え紫ルフィは圧倒的に青ナミに有利なので握ろうと思いました。スピード感あるパワフルなデッキを使い方にはおすすめです!
ではここから先は有料になります、デッキリストや使い方を書きますので興味のある方はぜひご購入ください!

ここから先は

3,350字 / 12画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?