見出し画像

〜セルフチェック〜


こんにちは(*´∇`*)✨

溺愛成就の女神 雅 ゆめか



彼とLOVE LOVE成就なんて〜無理だよ!!



『んーーーー そうなの❓❓』😙



どうやら、貴女さまは自分の力をまだ、
見くびっているのね…


\それはとても損!!/





🩷彼とLOVE LOVE

🩷結婚 復縁 簡単にしちゃった!!

🩷イヤ〜日常から楽しいですぅ!!


って慣れれば良いんですよ🙆


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

★叶うベースが、
整っているのか??

事前チェック


貴女さまは日常どう過ごして居る??
直感で、(YES  or  NO)で
書いていく。

公式LINEへ送ってくださいね😆✨



①日常、気持ちは安定している?

②自分は願望を叶えた事がない!


③自分が叶えたいものがある!でも叶え方が分からない!


④気持ちの戻し方が分かる


⑤今 わくわくする事が5つ以上ある!


⑥自分軸がある♡  →(yes)
 分からない→(no)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


貴女の基礎レベルが分かる!!!
 ラブレターのお返事は、LINEお届けしますね🩷

⭐️雅 ゆめかの公式LINE

⚫︎特典⚫︎

・成就へと進むシナリオ
・最速を呼ぶご縁結び 3日間
・1対1 LINEトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?