見出し画像

✨姫君Lesson✨今から貴女は最高の姫君であられますぅ〜♡♡



溺愛成就の女神 雅 ゆめか


こちらの記事は、

♡イメージングが大好き😘
♡得意なんだよね〜とゆう


貴女さまに向けて

ゆるんっと♪現実を豊かにしていく方法

について掲載しています♡



『貴女さまは、我らの姫君さまであられます❤️』


なんて貴女さまが、言われたら


①むず痒い?

②はい!って即答💋✨

③イイえ!違います!!


どれですか??

😊【最高に幸せに生きる女性は何を選ぶ?】

②です!!



①、③は拒否しちゃう、受け取り下手な方かも
知れません🫥🫥🫥🫥


全人類平等にその機会は与えられている!
ならば…受け取って楽しい人生を送りたい
と思わない??

は〜い❤️って素直に言えちゃう貴女さまに
なりませんか✨✨


ここから先は

2,172字 / 5画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?