見出し画像

のーたいとる

いつも頭の中には言葉が詰まっている。
言いたい事思った事が声に出して言えない。
それは昔から我慢してきたからなのか?
いつしか自分が言いたい事思った事が分からなくなった。
自分自身がいなくなった。
いや、元からそんなものなかったのか。
辛い事も楽しい事も分からない。
僕はこんな気持ち。君はどんな気持ち? 
消えたいなんて、産まれてこなきゃ良かったなんて
みんな1日に1回は頭によぎるのかな。

両親の大切な人生の時間とお金を使って育ててもらったのにこんな気持ちになる私がいけないんだよね。

心から楽しいもの愛しいもの手に入れたいものってなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?