見出し画像

⑥継続!継続!

前回のnoteで、書いた通り、
土日の反省と報告会!!👏


いつも割とその時したいことをする、って感じで、
計画通りに進めるのが本当に苦手だったけど

そうすると、1日終わった時に、
あれ、こんだけしか進んでないの!!?
となるので、

💡今回はすること、そしてやったこと書き出す!💡

ことにしました。

これが土日にやったこと。

結構集中できた!

土曜日(8:30〜21:30)
日曜日(7:30〜16:00)
は自習室でがっつり。


N予備校を使っていっぱいテストをしようと
思ってたのに、
サイバー攻撃とやらで全く使えず、来週に延期。。

その分、Youtubeで英語のディクテーション(?)
をしました!
(英語のオタクmiyuさんのスクリプト法を最近実践してます😎)

数学と英語はまだまだ量をこなしていきたいので、
これからはスピードアップも重視で⤴️

☝️
そして、勉強した時間をタイムテーブルのように書き出してみました📝

前にインスタで見て、今回初めてやったんだけど、

これは絶対私に必要!!

何にどのくらい時間を使ったか、どのくらい休憩してたか、可視化できたので、
時間の使い方を意識できました。


来週からもこの調子をできるだけ保っていきたい。
継続!継続ー!

来週末はXGがMステとVenue101にでるから、
それを楽しみに頑張れそうー🔥

今日はパス単ザーっとやって、もう寝ます!
明日はバイト!4時起き!😭

良き週末でした。終わりよければ全てよし!!
今週もお疲れさまーーーーーー💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?