見出し画像

都市伝説、預言2

注意、これはあくまで都市伝説であり個人の見解であり、事実とは全く関係ありません。信じるかはあなた次第です。

5ワクチン接種について
お気づきでしょうか?
私達が鳥カゴの中にいることを、北海道の北側にはロシア、そして沖縄には中国が攻めてくる危険があることを、もし、他国が攻めてきたらどうしますか? 他の国に避難しようと思った人、甘いですよ? そこで人間選別が始まるのです。他国に行くのにはワクチンを接種していないと避難できません。そう、ワクチン接種していない人は死を意味するのです。さぁ、もう選別は始まってますよ? 

6 東京 地下シェルターについて

では、次の話に参りましょうか、この話に続いてシェルターについても話しておきましょう。実は東京の地下には隠しシェルターが存在しています。ある地下鉄にあるとされていて、どこにあるのかも分かりません。この地下シェルターの通路にはいざという時に天皇や政治、などを避難させるためにあると噂されています。このような密かにあるのに驚きですね。選ばれた人間だけがこな中に入ることができます。あなたどちら側の人間ですか?

7 スカイツリーの闇

お気づきでしょうか?、本当はスカイツリーを建ててはいけなかったことを、どういうことなのか詳しく話しますと、本来、東京タワーがありますよね?東京タワーが陽だとしたらスカイツリーは陰、本来陽だけで保っていたものがスカイツリーをいきなり建てたことにより陰陽バランスがおかしくなったのです。スカイツリーが出来るまでは陽の時代でした。しかし、スカイツリーを作ったことによって自然律がバランスを崩し今、その前から陰の時代に入ってしまいました。本当はスカイツリーを作るべきではなかったのです。今、コロナ、世界中で戦争、増税など、色々なことが2020年から起きています。それは人間が今までしてきた結果なのです。しかし、忘れてはいけません。長い夜もいつかは明ける。霧もいつかは晴れるように、陰の時代はあくまでこれから陽の時代に入るための準備をしていると思っておいてください。悪い意味ではありません。人類は今、進化の過程に来ているのです。そして、もう一つ、噂によるとスカイツリーが建っている場所には、結界が貼っており、作ったことによってその封印を解いてしまったとも言われています。そして、率直に言いましょう。スカイツリーの下には、、が埋まっていると言われています。実はスカイツリーが建っている場所は元々お墓だった所だとも噂では言われているのです。そこに人間が勝手に作り壊したことによって結界は壊れて、霊が怒り、今、さまざまなことが起きる陰の時代になりました。東京オリンピックのこともそうです。人間が身勝手に物を壊し、住んでいたであろう土地も壊し、トイレペーパーの買い貯め森を破壊して壊していることを忘れてはいけません。人間が傲慢であり、欲がありすぎる下さい生き物だと私は思っています。今起きていることは当然の報いなのです。これからさらに色々なことが起きるでしょう。もう厄年に入ってますから、そうですね、2050年くらいまで最低でも続くかもしれませんね。早くても2035年までです。それまで苦しい時代がしばらくは続くでしょう。ですから、日頃の行い、生前生きていた人たちを忘れないようにきちんとその場所を残しておく必要があると言うこと、そして、供養、歴史の上に人物の上に私達がいることを忘れないことです。負の連鎖は私達が作っているのです。因果応報となって必ずしたことは返ってきます。1人1人が、意識をして、欲を抑え、森を大切にしていきましょう。

8 魚が食べれなくなる

これは魚好きにとっては痛い話かもしれませんが魚が好きではない人にとっては平気な話でしょう。2050年までには魚は食べれなくなります。なぜかと言うと、2050年にはプラスチックやゴミの量が魚よりも上回るからです。その結果、魚がそのゴミをや汚い物を食べ、病気が増えるでしょう。ですから、魚を食べるなら、今のうちです。ですが、これも人間がしてきた所業です。人間が平気でプラスチックを捨て、ゴミを投げ海を汚したのです。当然の報いなのです。人間が元々海にいたということ、そして、海があったから私達が今こうしていることの大切さを忘れてはいけません。魚が食べれなくなる時代が来たとしてもそれは、私達の行いが悪かったと思っておいてください。いつかは魚が食べれなくなる時代が来るでしょう。ぎょうしは取ることをしても、何を魚が食べたかまでは責任を問いません。今あなたが食べている魚は大丈夫ですか?

9  食べ物が変わる

将来いずれ、食べ物も変わります。変わるのは現金だけではありません。仮想通貨などありますが、食べ物も変わります。そして将来、食べ物はカプセルやサプリ、薬のような物になるでしょう。このカプセルは胃を膨らませ満腹感を得る薬です。仮にF薬としておきましょう。このカプセルには味がついていてさまざまな味や香りがあります。食べることで胃が満腹になり、まるで食べているように感じるのです。しかし、デメリットもあります。それはあくまで、一時的に胃を膨らませるためであって満腹感はそこまでもたないでしょう。またすぐに空腹感に襲われると思います。まだまだ実用化は難しいと思います。あるスゥェーデンでは、この先気候変動により、人肉を食べる実験も行っています。自分の細胞から肉を作り出すという実験です。私達は将来、人肉を自分の肉を食べる時代が来るのかもしれません。

10 マイナンバーの闇について

今年に入って、市役所が市民の医療データーを書くというのが行われました。恐らくコロナのこともあり、行われたのだろうと私は思いました。そして、マイナンバーというものが出てきて便利なままで終わるのならそれで良いでしょう。しかし、私はこう指摘します。今、現代、数値化するのが当たり前の社会、頭が悪い子供は排除され、優秀な人材だけを取り入れようとする、マイナンバーにいたっても、人間に番号を決め、囚人のようなことをやり、データー、その人の通っていた学歴など、本格的に監視型社会になりつつあります。数値化すれば便利な点もありますが、人間とはそんな単純な生き物なのでしょうか? その先の未来に希望、明るい未来はあるのでしょうか?、私達はまた同じことを繰り返すのでしょうか、それはドイツが、ユダヤを排除したように、またあのようなことを、私達が今やろうとしていることは本当に ため なのでしょうか? 悪い未来にならないことを祈ります。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?