何もない 2

自分を好きな人全員と結婚してあげたかった 体が間に合っても心が,いや心ってなんだよ違う わたしは自分を好きな人全員と結婚したかった 無理でした バカみたいに同情ごっこなの気がつけなくてごめん そうだよね普通に 友達になれたと思ったけど 元彼キモいbotにでもなろうかな こんなに嘆くなら愛ノートでもやればよかったね黒歴史にすらなれなかった 死ねるだけ死んで殴り合いも出来たらいいじゃんね夢でも その場だけの平和で今日のカオを過ごしてじゃあねをやるだけ 泣いてたけど朝がきて忘れて,もう繰り返すだけ 失うために得たものを得たことが確信じゃなくなるみたいに不安 失えないなら何も要らなかった このまま誰にも少しも影響出来ないから静かに暮らすだけだよ 伝わる迄言うには遠かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?