2024/03/21 「バチというにはあまりにも無体」

・今日はCubaseいっぱい触りました。4、5年越しにたった一曲の曲の全容が出来てきて嬉しい。デスクトップミュージック!!!

・私、楽器はあんまり演奏できないし、歌も得意ではないし、音楽知識はあまりないんだけど、なんか曲作り面白いんだよな〜音を並べてった時に、偶然好きな感じの配列になるの、面白(おもろ)い。

・マスタリング?とか、そういうのはよくわからないんだけど、曲作りしてる友達の音源と、自分が並べてってる音源で良さの差があるのはなんとなくわかるので、せっかく自作の曲を作ったのだから、そういう調整作業も覚えたいですね。

・↑なんか、積極的に勉強したいわけではないです、ただ、勉強した方が良さそうだし、成果物を聞き返す時にテンションが上がる気がする。そういう「覚えたい」。全然、勉強せずにできるんだったら、是非!!って感じ。向上心が驚くほど湧かないッス!!でも、努力せず、なんでもうまくいってくれってキモチはだれにもまけてないッス!!!よろしくお願いします!!!!!!!今のところ楽しいからとりあえずやる。

・鼻整形の話していいですか??

・手術から丸五日間が過ぎたことになる。不安はある。当然不安である。ちょっと曲がってるかも?とか、鼻の穴が左右で大きさとか角度が違うとか。そういう不安はある。でも時間が解決してくれると思う。いうても5日間しか経ってないのだから、全然定着はしていないのだろう。定着した時に、どうなるか。それが問題なんだ。

・とはいえ、現時点でも元より大分良いので、現在時点の評価としては、良いより寄り良いの感覚である。

・狐鹿(コロク)メイクの動画を見て、会得したくなった。アッシはかなり蒙古襞マンなので、アイメイクは大変そうだが……色々やりたいことはあるな!!とりあえず明日やりたいことは、買い物。あとは掃除。DIYも大分滞ってる……無職期間はあと10日間か。やるぞやるぞやるぞやるぞ!!!!!仕事はやらんやらんやらんやらん!!!!!!!モチベゼロ!!!!!

・p.s.パソコンがなんかぶっ壊れてWi-Fiを受信するのに接続できなくなりました。全然心当たりがないかといえばそうでもないし、でもそんな、変な不具合が起きるほどの大悪を犯した覚えもない。誰か助けてくれ!!!!!!

-終わり-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?