2024/03/22 「曲作りをしていると気がついたら22:00になっている」

・今日は鼻の整形がバラバラに壊れてしまい、大変ガッカリしてしまう夢で起きました。意識がそのまま夢になっている。

・体重が72キロになる夢も見たな。朝測ったら61キロだった。体重を健康的に増やしたいという意識が夢に出てる。

・鼻の経過記録。腫れもなく、痛みもない。縫った部分が巨大なハナクソみてえに気になるね、くらいなもん。この巨大なハナクソだけは気になる。

・くしゃみは言わずもがなだけど、あくびや目をカッ開く行為もけっこう気を使うな。なんか鼻筋や鼻先に違和感があるため、あんまり良くないのかも、と思われる。

・今日、曲の伴奏が作り終わった〜!!途中ずっと放っておいたりしたのもあり、一曲作るのに4年間かかってもうた

・大分カッチョカッチョ曲じゃん!!!!マジでカッチョカッチョ曲になって嬉しい。

・なんか、曲作りのスキルノウハウがないので、全体的にモサッとしてる感じもする。工夫の仕方とかもよくわからない。マキシマイザーについては教わったけど、使い方が合ってるかわからん。だけど、俺、結構センス好みやでって、俺の魂が言ってる。

・まだ歌詞は考えていない。マジで手付かず。考えたいけど、どう考えたらいいかわかんなくて…。でもここまで来たんだから、歌詞までつけてえよな!!!!

・曲作ってるモチベーションのうちの一つに、俺が歌える曲を作るのと、女の子と2人で歌いてえ〜〜!!!!というのがある。

・いや、そういう女の子との触れ合いをしたいとか、そういう不純な動機では決してありません。ほんとだよ。全然マジでそういう感じではない。

・私、微妙に音痴なので、人と一緒に歌うと(より)キモくなっちゃうんだよなあ〜!!!だけど、人と歌いたいという欲がある。あと、本当に、微妙に音感があるせいで、自分の音痴さがわかっちゃって、自分で歌っててキモいのよな。歌を練習するというのが1番なので、それはやっていきます。

・あと、男女デュエット曲が結構好きというのもある。ただ、結構デュエット曲ってリア充っぽい歌詞が多い気がしており、ウワッ‼︎ってなってしまうこともある。

・故に、自分で作りたいし、自分で歌いたいし、デュエットもほんとは自分とやりたい。が、そんなことはできんので、ボイロとデュエットしてえな〜〜!!!!ソフトも技術もないので、これから一から始めることになる。やべえ。

・前途多難すぎる〜〜!!!!!!!もう無職期間が終わるってのに〜〜!!

・曲作り楽しいっすね。これからも続けていきたい。持ってくれよ!俺のパソコン!!!!

・マジでWi-Fi拾わんな〜!!!!共有できんやないかい!!!!!管理が甘くてごめん!!!!!

・俺が全部悪い。

-終わり-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?