2024/03/06「オラ!!学ばんかい!!!!!!!!」

・ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団の話をします。

・人間は、何度も同じ過ちを犯す。正確には、愚かな人間が何度も同じ過ちを犯す。

・キャリーオーバーした経験値、150万が水の泡になりました……

・マナチンヘッドも余裕で倒せるようになった50レベル台のわが旅団。ザ・ハングマンの群れも一掃できるようになったわが旅団。コモンの金獅子も倒せた。着実に連続成功するキャリーオーバー。連戦した数は50回くらいだろうか。紫色のエネミーは、予想だにしない行動で背後に迫っておりました。妖気漂う金獅子に襲われた。しかも5体。しかも、2体のハッピーハッピー付きの群れ。

・キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!キャ!!キャ!!!キャ!!!!!!!うわーーーーーーーん!!!!!!!!!

・本気で落ち込む。死屍累々。損傷した人形兵たち。9999ターン攻撃力爆上がりした金獅子たちのカウンターにボコボコにされた。

・落ち込んでんじゃねえぞ!!!!!!!テメエが欲をかいたせいだろうが!!!被害者ヅラすんな!!!!!!!!テメエが無計画に積み上げたキャリーオーバー、100万で止めておけば!!!もしかしたら切り抜けられたかもしれねえ局面!!!!手前の判断ミスだ!!!!!!反省せいよ!!!!!テメエの采配ミスで、徒に全滅した、人形兵団のことを忘れんなよ!!!!!!!!この甘ちゃんコウレイトウが!!!!

・ただ、最後まで勝ち筋を狙ってはいた。カウンター攻撃で5桁ダメージを喰らっても、なんとか立て直そうと足掻いた。金獅子を一体倒すことはできた。でもそこまで。

・負け戦に立ち向かう時、どうしたって心が折れてしまう。でも、俺は最後まで諦めなかった。でも、自らを鼓舞することの大変さ、あると思います。

・逆境の中にあって士気を高めることの難しさを感じたし、一体倒した時の士気の上がり方はすごい。敵の将の首を取ると士気が上がるのって、本当だったんだ。

・とは言え、その時点でもう残っていたのはピアフォートレス一騎のみ。無限バフされたボス敵4体に勝てるはずもなく…

・ぷえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

・引き際をキチンとせえよ。

-終わり-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?