中尾さんに「今日!今日書いて!!!」と言われたので

まずは改めましてはじめまして!
品木と申します!

5年来の友達の中尾さんから会社にお誘いいただき二つ返事で了承して今に至ります。

入社から2か月半ほど、毎日俵家さんに迷惑をかけまくっている私ですが
この度簿記試験3級に落ちたので更にごまを擦る必要性を感じている今日この頃です。
(来週また受けます!)

この7年お酒を飲むか美味いものを食べるかしかしてこなかったので
新しい環境に飛び込んだ今すごく楽しくお仕事させていただいてます!
これも偏に、心が海のように広い俵家さんと、仕事に誘ってくれた美香のおかげですね!!!!!!!!!!!!!!!


経理の仕事に関してはひよっこ以前にたまごにもなれていないので、頑張って俵家さんに早く楽をさせてあげようと思います。

何を書いていいかわからないのでこの辺で失礼いたします!!!!

品木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?