見出し画像

2023ありがとう🦑

みなさま今年もお世話になりました。

出会い別れを繰り返しこうして今も繋がってくれているフレンドさんに日々感謝しています🤲´-

2023は長男がすごく成長した年でした🐥
1歳を過ぎてからは特にできることが増えて、家や我々のアップデートが追いつかない日々🥹
元気いっぱいで遊んでも遊んでも寝ない、、、!!ことも👦🏻

大変なことも多いけど成長が本当に嬉しくて、今しか見れない姿なんだよなーと、目に焼き付けておかないと、と愛おしい日々でもあります😻
なんだか惚気ました( › ·̮ ‹ )

そんなこんなではやく寝るようになったのでスプラは昼~夕方の過疎時間に息抜きがてら遊んでた🦑
今日も時間できたら募集しようかなと思っていたけどみんな居なくなっていた🥲

来年はパワー上げたりサモランのカンストチャレンジもしてみたい、、けど挑戦はまだ先かな🥺
相変わらずゆるゆると遊ぼうと思います!

よろしくお願いします🍀*゜

よいお年を🌅


#スプラ #2023ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?