マイケル・ジョーダン

次はマイケル・ジョーダンについて書いていく。
僕はバスケットボールにあまり興味がない。ニュースのスポーツ特集でしか観ないほどだ。
マイケル・ジョーダンは上手いこと、そしてHIVに感染しているという情報しかない。

調べてみると、身長が198cmあるようだ。
そんな彼に会った際に、多くの日本人は田舎から都会に来た者が建物を見上げるように、彼を見上げるだろう。斯く言う僕も田舎者で身長も平均しかないので同じように見上げる。
次に多くのものはスマホを取り出し、写真を撮るだろう。
僕は違う。

Rui Hachimura!!

こう言えば彼は僕を見下ろすはずだ。
八村塁。レイカーズに所属している男。この名詞はバスケ好きの彼の注意を引くだろう。掴みはグッドだ。

You are so long, haha!

SPANG!!
アルゴリズム体操では身長が低ければ頭を下げなくても大丈夫なはずだが、強烈な張り手を食らってしまった。
いつもここからさんもびっくり🥲
今日は諦める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?