前澤社長に会ったら

お金配りで有名な前澤友作さん。
以前は強そうな名前の女優と付き合っており、月に行った人としても有名である。

そんな人に一般人があったらどうなるか。
それは分かりきっている。

金くれ!お金頂戴!諭吉下さい!
など、誠に必死である。

だが僕が前澤友作さんに会ったらどうするか。
当然決まっている。

女優との付き合い方を教えてください!

である。
若いうちは経験と言うのは先人からの良きアドバイスだ。女優と付き合えることができればものすごい経験値が手に入る。男たるもの一度は夢見ることだ。

僕の持論だとお金が好きな女優を見極めることと、大前提にお金持ちになることだね。

ふむ。難しい。
ファミレスでバイトしている田舎者の僕にとって、お金持ちとは程遠いものだ。こうなったらもうあの手しかない。

お金下さい!

結局は僕も凡人であることが分かった。
今日もバイト頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?