見出し画像

ついに本を出版しました!

ライバーさんにはライブ配信アプリで
叶えたい夢があると思います。

私にもライブ配信アプリの中で叶えたい
夢がありました。それはリスナー歴5年の
私が持っているノウハウの書籍化です。

大変ありがたいことにたくさんの方が
私がアプリ内で書いているタイムライン
を読んでくださってます。

ただタイムラインはその時その時の
トレンドを書くので一連の流れとしては
まとまっていません。

よって今回ついに!「必勝さん書籍化して!」
なんて言葉を間に受けて書籍化を
やってみました🤣

この書籍はライバーのデビュー前にすること
から、デビュー後そして卒業までにやるべき ことや、ギフトのことメンタルケア、
トラブル解決などをひと通り書きました。

今、現役の方にはもちろんですが、
今後、仮に私がいなくなっても
この本だけは人伝手に伝わっていき
数年後にデビューするライバーさんにも
読まれているようなバイブル本になって欲しい!
との願いを込めて書きました。

運営とライバー事務所の皆様!
ライバー向け推奨本にいかがでしょうか!
WIN-WINのビジネスモデル
ではないでしょうか!

因みに電子書籍なのでリスナーさんも
嫁バレしないから安心てす🤗

夢は定年してもこの本の印税が
忘れた頃にたまに数百円振り込まれる
みたいな未来です!🤣

そして何よりギフトでは大勢の
ライバーさんを救いたくても1人の力
だけではどうしようもありません

ただ本ならもしかすると沢山の方を
助けることができるんじゃないかなと
思いました!

ポコやtiktokライブは攻略本的なものは
あるようですが、多分17LIVEでは
史上初で唯一の攻略本です!

ぜひ拡散いただき、沢山の方に
読んでもらえたら嬉しいです。

因みに私にはどなたが購入いただいたか
わかりませんのでお礼が言えないこと
先にお詫び申し上げます。
またよければレビューに良いコメントを!
🙇‍♂️🤣


Amazonから買えます🤩以下から!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?