見出し画像

【メルレ攻略】アタメを送らない日給6万超えの稼ぎ方

アタメは送らなくていい


メルレ歴4年のたままです。

皆さんはアタメ送りますか?
(アタメは女性から男性会員に送る最初のメール)


Twitterされている方はよく
「 アタメが当たらないならもっと追走しないと!」
ってツイートよくみませんか?

実は私も昔は
「私がアタメをもっと送らないから稼げないんだ」
と思って100送ってダメなら200送る
それでもダメなら...を永遠としてました。

今回はアタメを大量に送って気づいた事や送らなくなった理由などを解説しようと思います。
私の4年間のアタメした拙い感想文だと思って、暖かい目で呼んでもらえると嬉しいです。

アタメを送らなくなった理由



アタメを送らなくなった理由は、時給換算したら損な気がしたんです。
仕事の合間に目と指が壊れる勢いで送っていた時代がありました。

アタメを考える時間
当たるまでにたどり着くまでの時間や体力
モチベーションの維持

それを考えると勿体なく感じてしまいました。

あと、気づいたらアタメのテンプレを送れる人がいなくなっていました。

前職での経験談

ここから先は

2,281字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?