見出し画像

○期生について

こんばんは!
FREELIVE広報です!
今回は○期生についてです!

FREELIVEには○期生制度がありませんでした。
上下関係ができてしまって絡みにくい、揉め事が起こる等が理由だったみたいです。

「でも、やっぱり○期生制度が欲しい」というライバーさんもいたので、

この度Twitterの方でアンケートをとらせて頂きました!
結果として欲しい方もいるし、欲しくない方もいるといった感じでした。

そこで、このような形にしようと思います!
まず○期生制度が欲しい方!
事務所創立の9月から2ヶ月ごとで区切ります
(例)9月・10月に事務所に所属したら1期生   12月・11月に所属した方は2期生…

○期生制度は、いらないかなって方!
今まで通りで大丈夫です!

こんな感じで自由制にしてみようかなと、

先輩後輩間で問題が起きそうなツイートや文を見たらこの制度は撤廃しようと思います。
(みんな仲良いからないと思うけどね)

この制度について質問等あればDMくださいね!

⚠️これは広報がお試しで作ったものです。お試ししてみていけそうかな、と思ったら広報が事務所に○期生制度を導入しないか相談します。
1ヶ月〜2ヶ月程みて、相談してきますね🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?