見出し画像

好きな人をコントロールする魔法のLINE術


こんにちは、恋愛アドバイザーの恋子です。

私はこれまでダメな恋愛ばかりしてきました。

いつもLINEが続かない…スマホに張り付きだらだらと過ごしては
相手からのLINEが来ないと不安になり、
自己肯定感も下がりまくりな毎日を送っていたんです。

そんな時ある人物の言葉で変われたんです。

それは、、、

時々、合コンや飲み会で一緒の席になり、知り合った

今では友人のEちゃんが持っている恋愛ノウハウを教えてもらったおかげで、恋愛がうまくいき始めました。

ここで、Eちゃんとの具体的な会話を少しご紹介します。


ある日のカフェでの会話。

恋子:「Eちゃん、どうしてそんなにモテるの?私はいつもダメな恋愛ばかりで…。」

Eちゃん:「恋子、まずは自分の価値を理解することが大切よ。それに、LINEの使い方も重要だよ。例えば、あんまり頻繁にメッセージを送りすぎると逆効果だよ。」

恋子:「そうなの?でも、相手に興味を持ってもらいたくて…。」

Eちゃん:「それなら、彼のメッセージにはちゃんと返事をするけど、自分から送る頻度は少し控えめにしてみて。あと、短いけど温かみのあるメッセージを心がけるといいよ。例えば『今日は楽しかった!ありがとう』みたいにね。」

恋子:「なるほど、シンプルだけど効果的なんだね。」

Eちゃん:「あとは、もっと自分をもって」


この人物のおかげで恋子の人生は逆転しました!


LINEは恋愛において欠かせないコミュニケーションツールです。

話によると、男性と女性ではLINEに対する考え方や使い方が大きく異なるため、

そのギャップを理解しないと、誤解や不安を招いてしまうことがあるみたい。

この記事では、Eちゃんから教わった具体的なテクニックや心構えを元に、男性とのLINEのやり取りを成功させる方法を詳しく解説します。


これを読めば、彼の心を掴み、追われる女になるためのLINE恋愛術を身に付けることができ

本当に好きな人とLINEが続くようになり、うまくいけば、付き合い、そしてゴールできるでしょう!


相談:最近気になる人ができました。まだ、二人で会ったことはありません。勇気を出して彼をデートに誘おうと思っているのですが、LINEでいろんな会話をふったり、雑談をしていたら既読スルーされました…。1日経ちましたが、現在も既読スルーで返信がありません。脈なしかも…と不安になるのですが、好きなのでまた普通にLINEしたいです。


相談:気になる男性(または彼)とのLINEの頻度や返信が遅くなった気がします。さらに既読無視が続く日もあります。もう脈ナシか嫌われてしまったのでしょうか…好きなのでLINEを継続したいです。

このような経験、あなたもありませんか?

気になる彼にLINEを送っても、返信が遅れたり、既読スルーされたりすると、不安でたまらなくなりますよね。

でも、安心してください。

これからお伝えするテクニックを使えば、彼の心を掴み、理想的なコミュニケーションを築くことができます。それでは、具体的なテクニックを見ていきましょう。


男性はLINEに対する考えが女性と全く異なる

まずはじめに、女性脳と男性脳の違いを知ろう!

まず、男性と女性の脳の違いを理解することが重要です。
女性はコミュニケーションを通じて感情を共有し、つながりを深めることを重視します。

一方、男性は問題解決や情報の伝達を目的としてコミュニケーションを行うことが多いです。これにより、LINEの使い方にも大きな違いが生じます。

例えば

女性のケース:
「今日会社で嫌なことがあってね…」と、感情を共有することを目的に友人やパートナーにLINEを送る。

男性のケース:
「会議は終わったよ。今から帰る。」と、情報を伝えるだけのシンプルなメッセージを送る。

女性は頻繁にLINEを送り、細かな感情や日常の出来事を共有したいと感じますが、、、

男性は必要な情報だけを伝えるためにLINEを使います。

まずは、この違いを理解することで、相手の反応に対する不安や誤解を減らすことができます。

男子のLINEに対する3つの特徴

まずは、男子がどのような特徴を持っているかを理解しましょう。


男子は一般的にシンプルな思考回路を持ち、尊敬されることや頼られることに喜びを感じる傾向があります。



例えば、彼が好きな趣味について質問すると、嬉しそうに語り始めることが多いです。これを踏まえて、彼らの心を掴むLINE術を学んでいきましょう。


男は塩対応が基本

男子は、LINEであまり感情を露わにすることが少ないです。塩対応と感じることが多いかもしれませんが、これは彼らにとって自然なこと。

例えば、短く「うん」とだけ返事が来たりスタンプだけがきても、

それは特にネガティブな意味がないことが多いです。焦らず、冷静に対応しましょう。(具体的な方法はこの後書きます!)

男性は尊敬されるのが好き

男子は尊敬されることに強い満足感を感じます。

LINEで彼を褒めたり、尊重する言葉を使うことで、彼の心に響きやすくなります。

例えば、「仕事頑張ってるね!尊敬するよ」「いつお仕事頑張ってるね」といったメッセージは効果的です。大げさに言っても大丈夫!

男性は相談されるのが好き

男子は頼られることに喜びを感じます。悩みや相談事をLINEで持ちかけると、彼はあなたに対して親近感を持ちやすくなります。

ただし、相談は、重すぎない内容に留めることが重要です。

例えば、「新しいカフェ見つけたんだけど、一緒に行ってみない?」といった軽い相談や前向きな相談が良いです。

念頭に置きたいのは、相手を喜ばせるLINE

男性の対応に対して
「好きな人になんて送ろう…どうやって返信しよう…」っと考えすぎてしまう悩みは多いです。


しかし、もし迷ったら
相手がテンション上がる喜ぶ内容かどうか考えてください。


具体的に彼を喜ばせるためには、相手の興味や好みを把握し、それに合わせたメッセージを送ることが大切です。


なのでまずあなたがやるべきことは相手の趣味や好きなことを聞き出すこと
これさえ聞けば大丈夫!

彼の趣味に関する話題を提供することで、より親密な関係を築けるからです。また趣味が合うと一緒にいたいと思ってもらえるから!


例えば、スポーツ観戦が好きなら「昨日の試合見た?すごい展開だったね!」と、彼が好きなスポーツの話題を振るのも一つの方法です。


アニメが好きなら「〇〇みたよ!誰が一番推し?」とか


スイーツが好きなら「新大久保にこんなスイーツ屋さんがあるの!おいしそうじゃない?」(写真付き)


すると、、、相手はすごく乗ってきて話がはずみます。
自分の興味のある話だとずーっと語れるように相手も好きなことだと
べらべら話してきます!

魔法1: モテる女が初めてLINEを送る前に確認していることとは?

モテる女性は、初めてLINEを送る前に相手のプロフィールや過去のメッセージをよく確認します。彼の趣味や興味に関する話題を振ることで、

自然に会話が始まりやすくなります。

先ほども例をだしましたが!

例えば、
彼がプロフィールに「サッカーが好き」と書いている場合、「サッカーの試合見たよ!〇〇くんも応援してるチームはどこ?」といったメッセージを送ると、会話が弾みます。

一番初めは、出会いとしてはSNS、マッチングアプリ、対面のどれかだと思いますが、

出会ったときにうまいタイミングで趣味を聞き出し、好きなことを聞き出すのが後々のLINEを長続きさせるカギです。必ず聞きましょう!

魔法2: モテる女だけが使ってる、追う女から追われる女に逆転できるメッセージ

追う女から追われる女になるためには、相手に適度な距離感を持つことが重要です。

例えば、彼からのLINEにはすぐに返信せず、少し時間を置いてから返信することで、彼の関心を引くことができます。

彼から「今日何してるの?」とLINEが来た場合、「ちょっと忙しくて、後でゆっくり話そうね」と少し時間を置いて返信すると、彼の興味を引くことができます。

LINEをもらったら、感謝する

LINEをもらったら、まずは感謝の気持ちを伝えましょう。

「ありがとう」「嬉しい」などの言葉を使うことで、彼に良い印象を与えます。

例えば、「メッセージくれてありがとう!すごく嬉しいよ」といったメッセージで感謝の気持ちを伝えましょう。

LINEは誤解しやすい、されやすい

文字だけのコミュニケーションは誤解を生みやすいです。メッセージを送る際には、誤解されないように具体的に伝えることを心がけましょう。

例えば、「昨日の話、あれは私が悪かったよね。本当にごめんね」と、具体的な出来事について謝罪や説明を加えると誤解を避けられます。

LINEで長文は読めない

長文のメッセージは読みづらく、相手に負担をかけます。短くてわかりやすいメッセージを心がけましょう。

例えば、「明日のランチ楽しみにしてるね!場所はどこがいいかな?」といった短いメッセージにしましょう。

魔法3: モテる女が使っているすぐ会えるデートの誘い方

モテる女性は、デートの誘い方もスマートです。

例えば、「週末に新しいカフェに行きたいんだけど、一緒にどう?」という具体的な誘い方をすることで、彼も返事をしやすくなります。

例えば、「この前テレビで見た新しいイタリアンレストラン、すごく美味しそうだったよ。週末、一緒に行ってみない?」といった具体的な誘い方をしましょう。

魔法4: LINEで男から追われる女が、追われ続けるために、こっそり使うモテるメッセージテク

ここから先は

9,431字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?