見出し画像

【22歳大学生の恋愛観】100の質問に答えてみた(前編)

みなさん、こんばんは(˘ω˘)

ねむいねむい

なぜかって?

恋愛の質問に答えてたからです

も~疲れました!!笑

明日後半戦しますが、もう絶対しない!!!!

自分の恋愛観が気になったから、自己分析感覚でやってみたけど

意外と新たな発見なくて、正直「ん~」って感じ

でもリアルな私(22歳女子大生)の恋愛観は分かるので

男性の方は「こんな人もいるのか~」という感覚で

女性の方は「これ分かるーー!!!」という感覚で、温かく読んでくださると嬉しいです_(._.)_

1.好きなタイプは?

知的な紳士(ズバリ今の彼氏)

2.恋人には何て呼ばれたい?

下の名前で呼ばれたい!!彼にはたまに名字で呼ばれる笑

3.付き合うなら、年上?タメ?年下?

年齢は関係ないかな、、精神年齢が自分より上な人がいい

4、実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?

ぜーんぶ♡
年下は1個、年上は8個離れてたな

5.どんな外見が好き?

一重しか勝たん!!清潔感大事!!

6.どんな性格が好き?

ユーモアがあって誠実

7.外見、性格、お金、重視するのは?

性格!!
尊敬できるかどうかが重要

8.理想の身長差は何センチ?

理想は170㎝以上!
私が153㎝だから、最低160㎝あってほしいな~

9.初恋は何歳?

5歳🐥

10.初恋の相手は?

同じ保育園だったRくん👨
小学1年生で転校するときまで誕生日プレゼント交換し合ってた

11.初恋の相手との思い出、エピソード

誕生日プレゼントで、当時好きだったキャラのペンをもらったこと

12.今まで付き合った人数は?

4人!

13.最長何年付き合った?

3年くらい!

14.好きな異性の仕草は?

特にないな~
上目遣いされるの好きかも笑

15.好きな異性の髪型は?

清潔感のあって、似合ってればOK!

16.好きな異性の服装は?

白パンツに、白ニットに、大ぶりな柄のザックリ網目のカーディガンに、スニーカー

「あ~、かわいいい~すき~」ってなります

17.一目惚れしたことある?

ある!!!今の彼氏!!

会った瞬間ビビッときた

18.キュンとする瞬間は?

頭なでなでしてもらった時

19.アウトドア派?インドア派?

アウトドア派!!

20.理想の初デートは?

楽しければ何でも良い!!お家でも外でもOK!

21.結婚願望はある?

あるかな~

22.子供は何人ほしい?

3人くらい

23.ペット飼いたい?

買いたい!!犬か猫かな
人間以外に話す相手が欲しい

実家には猫がいっぱい

24.将来はどこに住みたい?

オーストラリアのゴールドストーンとかいいね

とにかくビーチの近くで暖かい場所に住みたい

25.家事はする?

する!

料理、トイレ掃除、テーブル拭き、洗濯物たたみは私がします💪

26.好きな家事は?

料理!!

色味や栄養バランスで、食材の組み合わせを考えている時が1番楽しい!

27.苦手な家事は?

特にないかも🙄

28.恋人に作ってほしい料理は?

カレー!!

29.作ってあげたい料理は?

ビーフシシューオムオム、オムライス、ハヤシオム

ワインがポイント(^^♪

30.恋人と一緒にやりたいことは?

思い出づくり

旅行、スカイダイビング、パン作りとかしてみたい!

31.幸せだと感じる瞬間は?

休日に、彼と大好きなパン屋さんに行って、ベランダで遅めの朝ごはん食べてる時

パンの上の具材はアレンジしたよん

32.今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?

福岡ヒルトンホテルのディナー

人生で1番高い夜ご飯でした!!

33.方言がある異性はどう思う?

可愛い

34.ドライブしたい?

目的地があれば!!

35.何フェチ?

胸筋!!

36.恋人の香水はあり?なし?

あり

37.自分のチャームポイントは?

鼻🐨

38.どれくらい付き合ったら結婚できる?

長さは関係ないかな~
信頼関係とお金があればできる

39.恋してる?

してる!ワンちゃんみたいな年上彼氏

40.これだけは譲れない結婚条件

ない笑

41. LINEで告白はあり?

ありだけど、会える距離なら直接言ってほしい

42.甘えたい?甘えてほしい?

甘えたい、甘やかされたい

甘えてこられるのも萌えるから、バランスかな

43.記念日はお祝いしたい?

お祝いの種類にもよるけど、年単位なら盛大にしたい

毎月の記念日に関しては、今あるものに感謝するって意味で特になにもしない

44.浮気はどこから?

バレたら

45.子供にどんな名前をつけたい?

蓮(レン)とか洸(コウ)とか二文字がいいな

響きがかっこいい、漫画のイケメンキャラにいたから

46.恋人にされてうれしかったことは?

誰も注意してくれないことを、しっかり言ってくれたこと

47.恋人にされて悲しかったことは?

キャバクラに行ったことを隠された時

48.遠距離恋愛できる?

多分無理!!!!
2週間持つかな…って感じ

50.恋人との理想の休日の過ごし方

朝早くから喫茶店に行って、お互い好きな本を読んで、感想言い合って美味しいコーヒーを飲む

ただただゆっくりとした時間を過ごしたい


ここまで読んでくださりありがとうございます!

次は後半50問と戦いますので、ぜひ見てください^^

また明日~🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?