Midnight Mission

こんにちは。
今日は、「Midnight Grand Orchestra」の新曲『Midnight Mission』が出ました。
まず『Midnight Mission』の魅力を語る前に、「Midnight Grand Orchestra」とは。

ホロライブ所属のVTuber 星街すいせいと、VIA/TOY`S FACTORY所属のサウンドプロデューサーTAKU INOUEが新たに発足する、ユニバース・ミュージック プロジェクト「Midnight Grand Orchestra」が始動。

Spotify Midnight Grand Orchestra
アーティストについて より

すいちゃんの歌声が素晴らしいんですね。
本当に一瞬でこの曲の虜になります。
百回聴いても飽きない。
なんかぽっかり胸に穴が開いて空白の空間が出来ると、それがじわじわとすいちゃんの素晴らしさと今まで推しててよかったという気持ちに溢れる。
すると、この気持ちが抑えきれなくなり、すいちゃんのライブに行きたい、すいちゃんに会いたい、すいちゃんのCDがほしい、この耳で生ですいちゃんの声と曲を聴きたい、という思いがどどっと押し寄せてくる。
そして、それも抑えきれなくなったら、もう私の頭の中で、彗星の如く現れたスターの原石のすいちゃんが歌いだすんです。
そして、『Midnight Mission』がずっと頭の中で響く。
眠るときも、ずっと『Midnight Mission』は鳴り止まない。
ついには、すいちゃんが「眠らないとだめだよ」と話し出すんです。
やばいってわかってるんですけど、気持ち悪いってわかってるんですけど、抑えられないんだから仕方ないじゃないですか。
別に恋愛感情などは全く抱いてなくてですね、ただ推したいだけなんです。
一生、星詠みでいようと誓う。
もしも、私が星詠みじゃなくなったら、頭の中のすいちゃんに一回殴ってもらって、「思い出せ、すいちゃんを忘れんな!」って言ってもらいます。
ただ、これを語りたかっただけなんです、ここまで読んでくれた方はありがとうございました。
つまらない記事だったと思うんですけど星詠みの方は、わかるよ、って思ってくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?