見出し画像

綺羅キラー (feat. Mori Calliope)

最近更新してないから今日こそはnote更新しないと、と思っていたのですが、そんなことをぐずぐずと考えているうちに気付けば今日になってしまっていました。
昨日まで一泊二日の八ヶ岳に行っていたのです(初めての修学旅行?でした)。
実は、夜は眠れなくて同じ部屋の友達と三時くらいまで話してました(孤独のグルメの話とかで盛り上がった)。
あ、ごめんなさい、脱線してしまいました。本題に入りますね。
みなさんは森カリオペ(Mori Calliope)さんを知っていますか?
といっても私も今日知ったばかりですが……
恥ずかしながら、ずとまよの「綺羅キラー(feat. Mori Calliope)」でカリオペさんとずとまよがコラボしてたんです。
びっくりして、まさかずとまよがコラボというものをするとは…!
あまりずとまよっぽくないじゃないですか、コラボって。ずとまよというかACAねちゃんっぽくない。(個人の見解です)
そこで、カリオペさんの曲を聴いたりしてみたのですが、めちゃめちゃ歌が上手い!ラップが凄いです。
「綺羅キラー(feat. Mori Calliope)」でもラップの部分を歌っていましたし。
とにかく言葉では言い表せないくらい凄いです。
↓↓↓↓「綺羅キラー(feat. Mori Calliope)」↓↓↓↓

(14) ずっと真夜中でいいのに。『綺羅キラー (feat. Mori Calliope)』MV (ZUTOMAYO – Kira Killer) - YouTube

是非、聴いてみてください。ACAねちゃんの歌声とカリオペさんの素晴らしいラップによくご注目を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?