恋愛ドラマのずるくてせこい女の方が絶対根はいいヤツだろ

 本当は、色んなことにムカついて一日を過ごした後に、明日も続くこの絶望に向けて、とやかく罵声を浴びせたいところだが、そんなことをしていても何も起こらない。んなことはわかっているし、考えても無駄と分かっていても、なかなか頭から離れてくれない。というか、忘れられない。
若い頃、特に20代の暇な奴はよくポエムを書くなんていつか聞いたことがあるけど、まさに今がその時なのかもしれない。
なので、こうやって文章を書くことで落ち着きを取り戻そうとしている次第。
○ね○ね○ねと他人に言う回数と自分に言う回数はどちらの方が多いだろうか。自分がやろうと思って出来なかったときと、自分が憧れる存在になれなかったときとではどちらがダメージが大きいだろうか。
ここらで、止めておく。あまりぐちぐち言うと、他人にも悪影響を及ぼすかもしれんし、普通にうざい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?