別れた後、既に相手がいるにも関わらず、付き纏ってくるやつほどうぜえ奴はいない

 俺は人間が嫌いだ。最近つくづくそう思う。23年しか生きていないが、人の辛さ、悲しさ、恨み、妬み、自分本意なクソゴミカス野郎、女をちょっとは体験してきた。人を金でしか見てないやつ、口を開けば下ネタしか言わないやつ。バイクうるさいやつ、後ろ歩いてるのわかってるのにタバコふかすやつ、自分の口臭のひどさに気づいてないやつ、目どんぎまらせて全身黒の服着てるやつ、自分の心配しないで人のことばっか言うやつ、物を乱暴に扱うやつ、ちょっと優しくされて共通点が見つかったからって勘違いしちゃうやつ、結婚式とかマジでダルイとか言いながら、花束のブーケのときはムキになって取りに行くやつ、もう二度と外に出たくない。こんなことを言ってると、「んじゃもう一生外に出てくるな」と誰からも言われもせず、ただミミズのように岩の下に埋まっているだけなのだろう。ミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズミミズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?