2024.05.02


アパガードを初めて買ったらとても好みの香味で嬉しかった。

歯が白くなっているかはまだ分からないけど、継続して使っていきたい。



4月25日に婦人科を受診した結果、上旬にあった出血は生理ではないと診断されたうえで本当の生理はいつ来てもおかしくないとのことだった。

そこから1週間、今日やっと来てくれた。
45日来なかったのは初めてだ。
不安と嬉しさとでぐちゃぐちゃな気持ちだ。

個人的かつ自分ではどうしようも無い問題に直面した時、思いきりため息をつける場所が無いとすごくストレスがかかる。

食事をしたり用事をこなしている時、ふと不安に襲われて無意識にため息をつくと同居人の表情が無くなった。
あちらからは何も聞いてこないし話してもリアクションはない。
こちらが簡易的な報告をする度に少し拗ねたような空気を漂わせるので話題を変えた。

それが生理が来ないことよりも堪える。
家に帰りたくなかった。

孤独であっても自分のために深く深くため息をつかせて欲しかったから、仕事帰りにこのまま、遠くに逃げてしまいたいと何度も思った。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?