見出し画像

【ポイ活】12月に始めたポイ活の使用感

こんばんは。
本日は12月に始めたポイ活の使用感の第二弾になります。
更新がかなり空いてしまい、気づけば 2月に入ってしまいました、、、
2月に入り、繁忙期が一段落ついたので定期的な更新ができるように頑張りたいと思います!

さて、今回ご紹介する12月に始めたポイ活アプリの2つ目はこちらの

Moneywalk   オススメ度 ★★★★⭐︎



こちらのアプリは①日々の歩数に応じてタップして回収できるポイント②広告再生でもらえるポイント③チェックインをしてもらえるポイント④ゲーム、紹介等でもらえるポイントがメインのポイ活アプリです。
使ってみた感想としては、①タップして回収できるポイントが毎日MAX100ポイントあるという点が◎②広告再生のポイントも最大10回まででさほど負担にならないレベル。③ポイント交換先がpayアプリ系の物は網羅しており、使いやすい。と言ったところからオススメ度は★4とさせて頂きました。

画像付きで少し補足していきます♪


①タップして回収できるポイントが毎日100ポイントある



画面中央部に出てくる現在0の表記があるところをタップしていきます!


②広告再生のポイント最大10回まで!





p受け取るというところをタップし、動画再生をします!1〜4ポイント獲得時は、ポイント2倍獲得するためにもう一度広告を再生することもできます。

③ポイント交換先が豊富!




コンビニで使えるペイ系アプリ、Appleやgoogle playのポイントにも交換できるのは嬉しいですね!


その他、機能について。

タップして100ポイントゲットすると、スペシャルガチャの抽選をすることができます。スペシャルガチャの景品については、たくさん種類がありますが若干どれも現実的ではないなと感じました。そのため、★1つ減点させて頂いています。
当たったらラッキーぐらいの気持ちで参加するのは良いかなと思うので、私は毎回AIR  pods Maxを選択してスクラッチ挑戦しています!笑

こちらのアプリ約1ヶ月ほどで、4000ポイントほどは貯まったので、100円弱私は貯めることができました。動画再生の回数や、他機能の利用でも獲得ポイントは変わってくると思うので、最低でも100円ぐらいだと考えて頂ければ良いかなと思います!

私自身現在ポイ活アプリだけでも(仮想通貨系含む)40個以上利用している為、1つのアプリにフルコミットしておらず、解説が若干雑な点があるかと思います。その点ご容赦ください。今後もし、このアプリフルコミットしたらどのぐらいポイントゲットできるのか?的な企画の要望があればする可能性もありますが、現状は今使っているアプリを平たく使っていく予定です。

2月は極力 2日に1度ペースで何かしらの更新を考えています!
有限不実行にならぬよう、隙間時間の活用頑張りますので、片手間に読んで頂けたら嬉しいです★






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?