22日目

なにから、書こうか迷う。

すごく仲良くしてくれていてずっとこのまま仲良くしていきたいと思っている友人からの返信が、
過去最長期間で来ていないこと

推している子が嫌なことがあったり疲れていたりしていて、かなりしんどそうなこと

神推しでその思考回路までもが好きでいる理由のアイドルの方が、恐らく精神的なことが原因にもなって体調を崩しそれでもSNSでは明るく大丈夫だと呟いて、これ以上虚しい大丈夫はないと思ったこと

ずっと仲良くなりたくて、やっと同じゼミになれたのに話す機会をとりにいかなかったせいで仲良くなれず、その子はいなくなったこと

もしかしたら今までの苦しみは全部被害妄想だったのかもしれないこと

最近少し太ってきていること

どんなキャラクターでいるのが私か分からなくてとりあえず騒がしくしていること

もし自由の身になったら、今まで制限のお陰で隠れていた欠点や底意地の悪さ、考え方のズレが表出して、あの人に嫌われてしまうのではないか、失望されて悲しませて憂鬱にさせてしまって離れるしかなくなってしまうのではないかと不安に感じること

他の何もいらないとはこのことだと教えられたのにそれが無くなったらどうしたらいいんだ、どうしたっていいんだ、あなたが幸せで少しでも心穏やかならそれでいいんだ、そんな環境を与えられなかった力不足の私が悪い



あなたは何が欲しい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?