45日目

ダメになった理由はいくつかあるけれど、結局多分、最大の要因で踏みとどまれなかったのはお姉ちゃんがもう名古屋にはいないから私が名古屋にいることに意味が無くなりお姉ちゃんと全く関係のない仕事だったからなんだろう。自分の中で正当化出来なかった。

今度はお姉ちゃんこっちにいるらしいし、お姉ちゃんも同じ仕事らしいし、もしかしたら会えるかもしれない。だから正当化できる、大丈夫。
大体、中学も高校も大学もお姉ちゃんと同じところとかお姉ちゃんのいる近くにいたくてもしかしたらすれ違えるかもと思って決めてきて、全部耐えられた、そもそもお姉ちゃんと関連があることが全てなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?