見出し画像

練習画


おはよう•*¨*•.¸¸☆*・゚


毒舌キャラの
ひろゆきさんを

強烈なキャラ変更した
弘道お兄さんと

思っていた
ゆりかです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

体操するお兄さん



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


私のアイコンが
黒髪の女性なのですが、

そのアイコンは、
数年前に
私が夢の中で観たものです。

その夢は、
私が絵を描く事を
勧めてきた時のものです。

そんな私は、
美大卒でもなく、
絵を趣味にしてきた訳でもなく、

小中学生の図工や美術の
時間割くらいしか
絵を描いたことがない(笑)

私は、絵を描くことは、
嫌いじゃないけど、
夢からの想定外のオススメ(・_・;

とりあえず、
水彩絵の具やアクリル絵の具で

夢で観たものを
描いてみたけど、

どうやって描き進めるのか⁇
分からなさすぎる…

悩んだ挙げ句、
私のヒーラー師匠に
相談しました。

師匠は、
私をヒーリングして、
言いました。

「サポーターを呼んでおいたから。
   大きなハヤブサみたいなのが来たよ」と。

それから、
ハヤブサさんが
そばに居てくれたのか⁇

夢の中で、
ハヤブサが カラスを捕まえていたり、
ハヤブサ人間になった私だったりを観ました。

また、私の近くで、
強くて洗練されていて
孤高の雰囲気を感じる時があり、

(ハヤブサさんが いるのかなぁ⁇)
なんて思ったりしていました。

そんな中、
夢の中でハヤブサさんが
電線に乗って、

別の場所を見据えて
飛び立とうとする前に

ハヤブサさんが
観せてくれた映像がありました。

それがコレ↓↓↓

練習画 ゆりか作


夢の中で
観せられた時は、

意味やメッセージは
感じられないので、

とりあえず、描いてみることに‼︎


少し前に
草原の描き方を
YouTubeで観たのを思い出し、

その動画をもう一度、
観てから描いたり、

りんごの画像を
観ながら描いたり、

何とか
筆を進める事ができて、

描いてみて分かった‼︎


題名が
 「練習画」


夢の中の映像は、
受け取った時の
意味やメッセージが分からなくても

描いてみたら、
分かる時があるんだと…

また、練習画は、
私が絵を描けるように
ハヤブサさんが
考えてくれた映像なのかなぁ⁇

そうだったら、感謝感謝だなぁ♡


♡ONENESSな夢を•*¨*•.¸¸☆*・゚
⭐︎おやすみ☽︎‪︎.*·̩͙‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?