見出し画像

キャメロット


病院の待合室で
お洒落なイスに座って
診察の順番を待っていたら、

傘立てに座っている事に
気付いた

ゆりか です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回のゆりかのアートは、
こちら↓↓↓

キャメロット ゆりか作


今回のアクリル画は、
夢の中で観た映像になります‎‎⋆‎。˚☆✩

題名は、「キャメロット」

夢の中で私は、
知らない男女と
ワゴン車に乗って、
楽しく会話をしていました。

車の後部座席にいた私は、
ふと窓の外を観ると、

空に船が航行していました‼︎

同乗者の男女に私は、
「あれは何⁇」

と、聞いたら、男性が
「キャメロット」
と、教えてくれました。


キャメロットは、
意味があるのか⁇ないのか⁇

初めて聞く言葉なので、
ネットで調べてみました。


キャメロットは、
アーサー王伝説の都にある
お城の名前です。

キャメロット城から、
戦いに出陣したそうです。


私の夢の中のキャメロットは、

どこかに向かっていて、
みんなが協力しているような
印象でした。

そんな夢の中の出来事や
ネット検索などの情報から

アーサー王伝説は、
地上での出来事ではなかったかも…
と、

キャメロットについて
考察してみたり、
想いを巡らせたりしながら、
アクリル画を描きました。


☽︎‪︎.*·̩͙‬onenessな夢を•*¨*•.¸¸☆*・゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?