見出し画像

オラクルアート セッション


おはよう•*¨*•.¸¸☆*・゚

スピリチュアルアーティストの
ゆりか です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私は、現在、
LINEのオープンチャットで

あなただけのオラクルアート
と言う名目でモニターを
とっているところです。

モニターなので、
もちろん無料なのですが、
その代わりに
感想をいただいています。

今年(2024年)いっぱいは、
マイペースにモニターを
とりたいと思っています。

◎オラクルアートセッションとは

①相談内容

相談者様の相談したい事や
お悩みについて
詳細にお話しを
聞かせてください。

※詳細に話していただいた方が
スムーズに鑑定ができます。


②写真と生年月日

チャットでのやり取りに関しては、
お写真から、遠隔透視をして
相談者様を視させていただきます。


③鑑定結果

ハガキサイズの用紙に
クレヨンと水彩ペンで描いたものを
ご提供させていただき、
メッセージもお伝えいたします。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ 

ご感想の紹介↓

相談内容


好きな人がいます。
私の片思いから
はじまりました。

今は気軽に
連絡を取り合える
仲になりました。

しかし、
なかなか進展が出来ずに
ゆっくり仲良くなった感じです。 

これから先、
進展できるのか?
を鑑定いただきたいです。


鑑定結果

題名「穏やかさと自由」

メッセージ
「相談者様との付き合いは、
  お互いを尊重し合える
    関係になってくるかと思います。

 彼は、相談者様との関係について、
    恋人や夫婦のような関係ではなく、

      その先の新しい関係を
         求めているかもしれません。

 なので、焦らずに
   お互いのペースを守って
    関係を育まれますと
       新鮮な関係性を築ける
            可能性があります。

 相談者様は、
    真っ直ぐ突き進んでしまう所も
             あるかと思います。

 焦らずに
   今の時間を大切にしてみては、
           いかがでしょうか?


相談者様のご感想

「穏やかさと自由」は2人にとって、
特に彼にとって
自然と求めているテーマと
感じました。

私との関わりの中で、
恋人でも夫婦ない関係も
感覚的に理解できます。

私もお互い信頼できる関係、
尊重できる関係、
そして2人が求める
新しい関係で十分です。

彼のポジティブな変化を待ちつつ、
お互いの性格や
感性に開きがあるかもしれませんが、
それを尊重し合える関係になりたい
と思いました。

アートについても、
ほっこり、心温まる感じが
伝わり嬉しいです。
ありがとうございました。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


オラクルアートの
鑑定結果は、
私の感じ取った感覚になります。

私は、相談者様の
気付きの一助になる事や
元気になっていただきたくて
させていただいております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

聞きたい答えがある方や
未来に関する事(波動が下がる)を
聞いてくださる方の鑑定は、
ご遠慮いただいております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

結果に関する責任は、
一切負いませんので、
ご了承ください。


☽︎‪︎.*·̩͙‬あなたらしい夢を•*¨*•.¸¸☆*・゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?