見出し画像

Tシャツが来た

セール最後(?)の注文で・・・モニター画面と実物の色の差というものがあった。絵が溶け込む色のTシャツを選んだつもりなのだが、届いたTシャツは見てたよりずっと白っぽく、プリントの絵はくっきり浮いていた。むにゃー。これだったらこっちの色にしたら良かったなー、ちょっと安かったし・・・
自分のデザインのも、まだ画像が大きかった。難しいねえ・・・。写真の猫の背中まで入らないのちょっと残念だったんだけど、写真を縮めたら良かったんだねえ。惜しい・・・。※見出しの写真のではない
家用にしたのはもっとでかいんだけど、いやー、もっと小さくて良かったなあ。ンー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?