見出し画像

光杏おススメお仕事グッズ紹介


ギンギンになる入浴剤


こちらはもぉ王道!!ご存じの通り私が激推しの入浴剤です。なにが凄いかと言うと数ある重炭酸の入浴剤の中でもこちらはアルギニンが入っており、特に発汗作用が強く体の芯まで温めてくれます。勃起は結局血流!!血流良くすれば勝手に勃つんですよ。そしてこちらのお湯につかると肌めっちゃスベスベになります。
お客様はギンギン私たちはお肌スベスベ♡
無香料なのでとっても使いやすいです。




ベッドプレイの質が上がる中折○キングの味方ローション温め機

コレかなり激推しです。
本来は哺乳瓶温める物ですが、哺乳瓶ではなくハチミツボトルにソフトローションいれてベッドの横に常備してます。

すぐ横に温かいローションがあればベッドプレイの幅がかなり広がるし、中折○キングさんの救世主!!折れたらコレつかって温かいぬるぬるで手○キすれば即復活です。ちなみにこのウォーマーは他製品だと40度しか加熱してくれませんが、これだけは50度まで加熱してくれるので、絶妙に温かいローションをずっと保ってくれます。一度使えばこの温ローション手放せなくなります。大変重宝しております。

業務用ソフトローションはこちら

ジャストサイズのボトルはコチラ



ローションもオイルも秒で落ちる。リファのシャワーヘッド


もぉ使用して3年目に入りましたが、これ一回使うと普通のシャワーヘッド使えなくなります!!本当に全然違う!!!ミストモードにしたらローションもオイルもすぐ落ちます。なおかつ毛穴の汚れも落としてくれるのでお肌もスベスベ♡あとミストでお客様の事洗ってあげるとかなり喜んでくれますよ!!

通常モードでも肌あたり柔らかで水跳ねしないのでヘッドにタオル巻かなくてOK。強水圧のジェットモードにすればマット後の床拭きも楽にローション落とせます。


お客様が大切な女の子への特別なプレゼントで上げたら1番喜ばれると思います♡




光杏流睾〇マッサージ編

講習に来て頂いた女の子様用です。私が使用してるグッズのせておきます。


勃起力を強化する電気マット

睾丸マッサージ中、腰の下に敷いてるやつです。
温度設定はレベル3。


腰の下にある仙骨を温めるだけで、勃起に携わる神経が活性化します。つまりこれで腰を温めるだけでギンギン!!そして面白いくらいリラックスでき落ち着きます。睾丸以外でも前立腺する時もかなり活躍し、足裏ポケットがあるので足先冷えてる方はまずこれで温めて上げましょう。足の冷えは勃起不全に繋がります。


超気持ちいい、ち○ち○タオル用カイロ

冬以外は店頭では売ってないので、いつもはネットで買っております。




超絶使いやすいマッサージオイル


水溶性のオイルなのでタオルで拭くだけで簡単に取れて全くベトベトしないです。男性はオイルのベトベト嫌がる方多いいので、すぐ落ちるコレはおススメ。なおかつ水溶性オイルは他も試しましたが、コレが1番テクスチャーが柔らかくて無味無臭で使いやすかったです。


リラックス効果抜群アロマスプレー

香りって意外と大事なんですよね。物凄く脳に作用します。だから本当はお部屋にアロマ焚くのがいいのですがディフューザーなんて用意してられないですよね。部屋チェンだってあるし。そんな時はこれを枕元のシーツにシュシュっとすればいいんです。こちらはリラックス効果抜群のラベンダーとオレンジ&官能的なイランイランが配合されてる超いい香りで、マッサージ中はこの香りのお陰で皆様みんな寝落ちしてしまうほど全身筋肉弛緩です。

精油タイプはコチラ

ディフューザーに入れる以外にも、お風呂や冷たいおしぼりに数滴垂らして使うのも効果的です。



以上です♡
どれも私がいろんな物を何個も試して1番いい商品を厳選した物です。ホットローションのミルクウォーマーなんて5個ほど他商品買いましたからね。どれもこだわり抜いて激選してるので自信をもっておススメ致します。

いやいや。。
これって部屋持ちだから用意できるんでしょ。

って思う方。。。

部屋持ちではない前店から使ってます!!!
繁忙期はお部屋争奪戦のフル回転のお店のため部屋INして準備は10分。片付けは5分以内の超絶タイトスケジュールだったため、お部屋グッズは全てすぐに準備できてすぐに片付けられる物しか置いてないです。

お部屋グッズは、準備や片付けの事まで踏まえて用意しなければいけないので、たとえばローション温めるウォーマーならUSB電源のもので携帯の充電器と一緒に置けるくらい場所取らない物。ベッドの横にコンセントなくてもモバイルバッテリー使用すれば問題なし。と、どれもこだわり抜いた物なのでぜひ興味ある方は参考にしてみて下さい♡




それでは最後に
全く需要ないし…
私にしかこの良さはきっと伝わりませんが..

お部屋持ちの女の子様にオススメなグッズを紹介して〆たいと思います!!!









ホットキャビ



これに、おしぼりとホットストーンいれてます笑

少しでも参考になったらぜひサポートお願いします♡今後も有意義な記事を書く励みになります♡